06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼しくなるといちゃいちゃ

梅雨がやっとあけて
ジメジメから解放されるとおもってたのに・・・
相変わらず湿度の高い蒸し暑い状態がつづいてるよね><

今朝も・・
いや・・・昨晩から
蒸し暑い状態><
でも最初はエアコンつけずに我慢だぁ~って
粘ってたんだけど・・・

リクが・・・(汗)

σ( ̄∇ ̄*)の側でヨダレダラダラ・・・
ハァハァ言いまくり

ナナはわざとか!!っていうくらいひっついてくる

この夫婦最近いいコンビネーションしてるな^^;

でも・・・
室温32.7度 湿度70%以上・・・
あかん・・・死ぬって(汗)
外気温はこれ以上ってことだよね^^;

窓開けてても風がほとんど無いので
エアコンをつけることに・・・

冷房効率を上げるため
遮光カーテンをしめてるので
室内は少し暗いけど
エアコンは28度設定で丁度良い感じ^^

涼しくなってくると・・・
二人が今までのダラダラが嘘のように
二人ひっついていちゃいちゃし始める

ヒートが来てから二人の遊びが激しさより
ゴロゴロいちゃいちゃが増えたような・・・
リクが自分からひっくり返ってあそんでるんだもんなぁ
時折ナナが噛むとおこってるけどね(笑)


激しい時ももちろんあるけど
どうやら二人ともこっちの方がすきみたいだよ
前はカメラ向けたらすぐやめてたのに
今じゃσ( ̄∇ ̄*)無視だし(汗)


涼しい中 たっぷりいちゃついた二人は・・・

P1000535.jpg
リクは部屋の隅で爆睡
なんちゅう寝方(笑)
確実にヨダレたれてるぞ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


P1000539.jpg
ナナはソファーでなんだか笑顔で寝てるよ(笑)

ほんと二人とも気持ちよさそうに爆睡

この静かな中
私も寝たいけど・・・
盆前の内職がんばらなきゃね~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←一日一回これを見せつける二人に ポチッとよろしく♪
スポンサーサイト

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

No title

いちゃいちゃしすぎだよっ、きみたち!
ちょっと、いやかなりうらやましいかも(笑)
二人出会えてよかったね〜。
出会ってなかったらどうなってたんだろ。

リクママさん、内職がんばっ!
どんな内職か毎回気になってます。

No title

リク君ナナチャンカモーンって反対やん
でもほんとに仲いいねーv-290
赤い糸がばっちり繋がっていたんやねー
この寝姿に
癒されるワー
私だったら一緒に寝てしまう
ママさんえらいよー

なんだか最近繋がりにくいです。安いパソコンだからかな?
リクくんの 床にくっついたお顔に癒されましたよ

No title

仲良くてママさんヤキモチやいたりしない?
私はやいちゃうかも〜☆

お久しぶりです♪

台風の影響で、朝から豪雨のめい家地方です…
ここのところいろいろあって、週末またどこにも行けなかった(T_T)
めいは1人で、ゴロンとしております。
こういうとき、2頭だったら、きっと家の中で遊んでくれるんだろうなあ(*^_^*)
と思ってたら、リクママさん家、メチャクチャ仲良し(≧▽≦)キャー!
この季節に”あつい”ですぅ〜(>O<)

お返事♪

>まりもさん
ほんとこの二人運命の出会いだったのかもね〜(笑)
人でもこんな出会いってそうないよね
σ( ̄∇ ̄*)もうらやましいかも(笑)

σ( ̄∇ ̄*)の内職?
じゃあ今度ゆっくりお話ししましょう(笑)

>ゆぅママ
まさかここまで仲良くなるとはおもってもなかったので
σ( ̄∇ ̄*)もビックリだよ
でもワンズでも運命の赤い糸はあるんだね(笑)
涼しかったら一緒にねるけど
夏はやだな(笑)

>バニラ★さん
ここのブログサーバーもなんかおかしい時がおおかったよ^^;
うちも古いからそろそろあたらしいの( ゜д゜)ホスィ…
リクの顔かわいいんだけどヨダレがね( ´ー`)フゥー...

>WINちゃんママ
やきもちよりうらやましいかなぁ〜(笑)
最近( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・ってみてても気にせずいちゃついてるし(爆)
どこまで大胆になるやら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>めいママ1031
最近の天候なんだかおかしいよね・・・
異常気象だわ・・・
めいちゃんゴロンってかわいくねてるんだぁ^^
うちのワンズは暴れ倒して散らかしてから爆睡してるよ
あばれてもいちゃついても
どっちも暑苦しいリク家です(笑)
Secret

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ブラックマスクのコーギー大好き夫婦
パパ:『うちの子最高!』
ママ:『桃尻最高!』

『リク』
フルネーム:陸軍上等兵
2007/1/1 - 2014/7/17
性別:生まれも育ちも関西の
  天然ボケ炸裂まったり♂
体重:約25kg
特技:スカシッペ 昼寝

『ナナ』
フルネーム:七海
2008/8/24 - 2015/3/2
性別:好奇心旺盛の
   物怖じしない♀
体重:約20kg
特技:食い物の強奪

『ナル』
フルネーム:成
2015/5/19生
只今グングン成長中
人懐っこく
好奇心旺盛の♀ 

いくつになったの?

ランキング♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

リンク♪

メールフォーム

兄弟コギッチの写真募集中♪
まずはメールチョウラィ!щ(゜▽゜щ)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

我が家のお気に入り♪

フロントラインプラスの国産ジェネリック♪
ブラックウッド パピー 2.7kg

ブラックウッド パピー 2.7kg
価格:3,900円(税込、送料込)

ブラックウッドは我が家のお勧めフード毛艶・お腹の調子( ´∀`)bグッ!♪
成長期の子犬、妊娠・授乳期の母犬、食の細い犬たちへ【送料無料】【ORIJEN オリジン】犬用 NE...

オリジン パピー 2.27k
価格:3,335円(税込、送料込)

穀類不使用♪食いつき抜群♪コンドロイチン、グルコサミンを豊富に配合 このショップだと正規品がお安くておおだすかり♪
オリジンと同じ製造だけあって食いつき抜群 アカナは種類が豊富♪
ブラックウッド リアルミルク 200g

ブラックウッド リアルミルク 200g
価格:1,580円(税込、送料別)

100%天然乳由来のタンパク質使用。酵母も入っているケフィアヨーグルトの配合で腸内健康のサポート♪甘ったるいにおいもなく良く溶ける♪
2セットで送料無料♪馬肉は高タンパク低脂肪♪我が家の定番トッピング♪粒が大きいからご褒美にも(o^-')b グッ!
2セットで送料無料♪フードに少し混ぜてあげるだけ完食間違いなし(o^-')b グッ!
ノルバサンシャンプーのジェネリック品 香りも洗いあがりもとってもいいですよぉ
リンスインで低価格 しかも早く乾いて後サラサラ&いい香り♪頻繁にあらうならもってこい(笑)店頭価格よりかなり安いよ
いつでも綺麗なお水をわんちゃんに♪
これを使うと市販のが頼りなくってw



・albiot
・アムリット動物長生き研究所
・本間アニマルメディカルサプライ
・ドッグワールド/クラフトジャパン
・犬用ケーキとおやつのキアッケレカーニ
・犬用自然派おやつ専門店 iliosmile
・myDOG楽天市場店
・ザ・ブラックラブカンパニー
・トムキャット楽天市場店
・テイルスタイル

天気予報

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。