05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れてなかったリクの芸♪

ナナが来てから以前のように
リクにいろいろ教えることができなくなった

ナナは・・・
とりあえず・・・
最低限のことはリクのマネでできるようになってる

で・・・
ふとおもった・・・

今までリクに教え込んでいたことはまだできるんだろうか・・・

早速パパと試してみることに・・・

では・・・
その様子を動画でどうぞ~♪


(゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
まだまだこの芸は健在でしたぁ(笑)
ナナは自分が出来ないからリクの芸がおわってから
さも自分がしたかのようにしてるし(爆)


これ二人同時にできたらおもしろいだろうなぁ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

こりゃこれからいろいろやってみるかな

でも・・・
ナナは落ち着きないから難しいかも^^;

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←俺やったでぇ~の笑顔がかわいいなぁ(笑)ポチッとよろしく♪
スポンサーサイト

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

No title

ナナちゃんが 私も私も〜って 近づいてくるのが可愛い☆
バ〜ン☆ すごいですね〜
娘がうらやましがってます。

No title

この芸娘がゆぅにも教えてましたv-290
なかなかできなくて・・・リク君やったね
可愛いなー
ナナチャン私もできるでーってお顔
v-411
もう一度チャレンジしてみます

No title

ヤ、ヤバイです。
可愛い過ぎですよ、芸うんぬんよりもニコニコしたリクくんの横に
さも私も私も〜と言わんばかりにニコニコやってきたナナちゃん。
そのリクくんとナナちゃんの笑顔に釘付けです!1
リクママさん、芸を披露として動画UPしたのにごめんなさいね。
ポチッ!と。

No title

リク君、ちょうど2歳半なんですね〜☆
おめでとうございます。
こういうこと、教えてないんですよね〜v-356
ナナちゃん、ご褒美は欲しいよねv-354

お返事♪

>バニラ★さん
この芸はリクしかできないんだよね(笑)
ナナは自分がしてないのにリクにさせておやつもらってるわ(爆)
ちゃっかりしたはります(爆)
ナナが邪魔しなかったらもっといろいろできるんだけど(笑)

>ゆぅママ
私も暇があればリクにこれ教えてたよ(笑)
ナナは・・・全くやるきないけど^^;
いつかリクのマネしてくれたらいいなぁ
無理か・・・(爆)
ゆぅくんがんばって^^

>WINちゃんママ
いえいえ^^
動画で二人の笑顔ってほんとめずらしいから
σ( ̄∇ ̄*)もお気に入りなんだよね^^
ナナがなにしても笑って待ってるリクが超かわいくって(笑)
気に入ってくれて嬉しいよ〜
でも・・・ナナってちゃっかりしてるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>つんくみさん
アリガト!(´▽`)
早いものであっという間に月日がながれてるよ〜
こういうのって・・・
教えてもあんまり役立つことないかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナは・・・人の芸で飯食う奴です(爆)
Secret

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ブラックマスクのコーギー大好き夫婦
パパ:『うちの子最高!』
ママ:『桃尻最高!』

『リク』
フルネーム:陸軍上等兵
2007/1/1 - 2014/7/17
性別:生まれも育ちも関西の
  天然ボケ炸裂まったり♂
体重:約25kg
特技:スカシッペ 昼寝

『ナナ』
フルネーム:七海
2008/8/24 - 2015/3/2
性別:好奇心旺盛の
   物怖じしない♀
体重:約20kg
特技:食い物の強奪

『ナル』
フルネーム:成
2015/5/19生
只今グングン成長中
人懐っこく
好奇心旺盛の♀ 

いくつになったの?

ランキング♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

リンク♪

メールフォーム

兄弟コギッチの写真募集中♪
まずはメールチョウラィ!щ(゜▽゜щ)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

我が家のお気に入り♪

フロントラインプラスの国産ジェネリック♪
ブラックウッド パピー 2.7kg

ブラックウッド パピー 2.7kg
価格:3,900円(税込、送料込)

ブラックウッドは我が家のお勧めフード毛艶・お腹の調子( ´∀`)bグッ!♪
成長期の子犬、妊娠・授乳期の母犬、食の細い犬たちへ【送料無料】【ORIJEN オリジン】犬用 NE...

オリジン パピー 2.27k
価格:3,335円(税込、送料込)

穀類不使用♪食いつき抜群♪コンドロイチン、グルコサミンを豊富に配合 このショップだと正規品がお安くておおだすかり♪
オリジンと同じ製造だけあって食いつき抜群 アカナは種類が豊富♪
ブラックウッド リアルミルク 200g

ブラックウッド リアルミルク 200g
価格:1,580円(税込、送料別)

100%天然乳由来のタンパク質使用。酵母も入っているケフィアヨーグルトの配合で腸内健康のサポート♪甘ったるいにおいもなく良く溶ける♪
2セットで送料無料♪馬肉は高タンパク低脂肪♪我が家の定番トッピング♪粒が大きいからご褒美にも(o^-')b グッ!
2セットで送料無料♪フードに少し混ぜてあげるだけ完食間違いなし(o^-')b グッ!
ノルバサンシャンプーのジェネリック品 香りも洗いあがりもとってもいいですよぉ
リンスインで低価格 しかも早く乾いて後サラサラ&いい香り♪頻繁にあらうならもってこい(笑)店頭価格よりかなり安いよ
いつでも綺麗なお水をわんちゃんに♪
これを使うと市販のが頼りなくってw



・albiot
・アムリット動物長生き研究所
・本間アニマルメディカルサプライ
・ドッグワールド/クラフトジャパン
・犬用ケーキとおやつのキアッケレカーニ
・犬用自然派おやつ専門店 iliosmile
・myDOG楽天市場店
・ザ・ブラックラブカンパニー
・トムキャット楽天市場店
・テイルスタイル

天気予報

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。