06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の海ふれへ♪

今日は午後から天気が悪いということ・・・
風邪ひきが二人もいるので
家でじっとする予定が・・・

パパ 「今年最後の「海とのふれあい広場」へいくかぁ~♪」

といいだした^^;

まあ・・・
来週からは集中大掃除の予定だから・・・一応
確かに今日しかないけど。。。

でもそういった瞬間!
リクとナナはそろって玄関へ(爆)

いくきまんまんやん(汗)

で。。。
( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル
っていいながら車にのっていきましたぁ~

あ~ワンコのためならがんばれるσ( ̄∇ ̄*)(爆)

海ふれにつくと・・・
SSCN6948.jpg
何故かナナが先頭で歩いていきます(笑)
デカチビコンビだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


SSCN6949.jpg
ナナは走りまくり~
リクももっちゃりあとをついて行きます^^


前回はオフ会(←Σ( ̄□ ̄;)!!まだ写真の整理してない><)できて
ナナは走り回ることができなかったから
今回ははしゃぎまくり♪

ドックランにいったら
たくさんのワンコがいてちょっと入れそうにないので
今回は外を走り回ってたよ

SSCN6950.jpg
いい顔してはしってるよ~
勢いで耳がねて足が内股になってる(爆)
5mの伸縮リードがすぐいっぱいいっぱいになっちゃうので
σ( ̄∇ ̄*)もがんばってついてはしってたよ
もちろん追いつけないけど^^;


SSCN6951.jpg
リクはマイペース♪
雨予報のせいか気温がすこし高かったので
ハァハァいいまくり~^^;
リク~ダイエットのためだぁ がんばれ~♪


結局ちょっとしたらポツポツ雨が降り出したので
海ふれを後にして近所の「Home's」へ

SSCN6952.jpg
早速二人をペットカートへ♪
リクはなれてるので大人しい~
初めて体験するナナは。。。


SSCN6953.jpg
あっという間になれちゃいました(笑)
てか。。。ナナってほんと動じるってことがないなぁ
肝が据わった子です(爆)


リクの時は最初鳴いてあばれたのにね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その後・・・σ( ̄∇ ̄*)が買い物してる間
SSCN6954.jpg
ずっとこんな感じでついてきます(笑)
同じ毛並みで極太短の前足♪
すれ違う人に愛想を振りまいてみんなになでてもらってたよ♪


このカートσ( ̄∇ ̄*)も押したけど・・・
かなりおもかった(汗)

結局た~くさんのおやつをかってかえってきたよ^^;
チキンジャーキー アキレス腱 きびなご 等々
あ~財布が{{ (>_<) }} サムイーッ!!

でも二人はとっても満足したみたいで
かえったら爆睡してました♪

ちなみに・・・
パパとσ( ̄∇ ̄*)も一気につかれて寝てたよ^^;
二人の風邪が完治するのにはまだまだかかりそうです(汗)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ワンコのためならがんばりまくっちゃうパパとσ( ̄∇ ̄*)に ポチッとよろしく♪
スポンサーサイト

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

雨、降ったり止んだりの嫌な一日でしたね〜。
海フレ、あれ以来行ってないんです〜行きたいと思いつつ行けずに今年は終わってしまうかもv-12
ワンコ達いっぱいだったんですね♪

あのカート大きいですよね〜2ワンでも余裕かな?
ペットコーナーに行くと何か買ってしまいますよね〜でも喜ぶ顔が見れるのでいいかなv-10

リンク、こちらこそ宜しくお願いいたします。
コメント欄も閉じてるブログですがこれからもヨロシクですv-221

ホームセンターへ行って、こんなに可愛いリクちゃんとナナちゃんが
前からやってきたら、足を留めずにいられませんよね!
きっとナナちゃんはリクくんが一緒であれば怖いものなんて
無いんでしょうね!

こんにちは、サム母です。
海ふれ・・・残すとこ3ヶ月?!?! 私もそれまでに何度行けることか。
HOME’sよっちゃいますよね〜 カートの後ろから見てるだけで癒されますよね。 カート重さのバランスは難しくなかったですか〜?(笑)
それと、リク君とナナちゃん 羨ましく いつも覗いてました。
我が家ではありえないと・・・旦那の実家側にコギ3匹居るのでありえないと・・・んが しか〜し、ひょんなことで♀を迎える運びとなりましたv-19後で そ〜いえばと確認したらば、8/24生まれ♀ 
また、どこかで会うことあればお願いします。成長の参考にもさせてもらいますm(__)m

うちは、こういうカートの類に入れると、じっとして無くて、困りますよ。
ナナちゃん、すごいねえ!
めいは、「ビビリ」なんだよ〜
あの、先の方にあるのが、海なの?
リク君とナナちゃんは、海には入らないの?
めいは、泳いだことはないけど、ピチャピチャは入っていくよ!

2匹でカートに乗っている〜(萌え萌え)
そんな身を乗り出して乗っているのですか!
うちなんて、足ガクガク震えていますよ。
リクくんがおとなしいから、ナナちゃんも安心して乗っていられるのですね〜。
ロングリード5mじゃ足りないくらいですね。
ナナちゃんは走り屋さんになりそうです。

海ふれ〜。あれ以来行ってないです。
ランの外でもいっぱい走れていいトコですよね。
また行きたいな〜。

リクくんとナナちゃんがカートに乗ってたら目立ちそう!
絶対触らせてもらっちゃいますね。
たくさんお土産買ってもらって良かったね、おふたりさん♪

>よんママ
うちもあれ以来来てなかったからほんとひざびさ〜^^
大型犬がたくさんきてたよ〜
バーニースとか(笑)
入る前にリクは威嚇されて毛がたってたよ(爆)

結構大きいカートだもんね^^
うちは今の二匹で丁度良いかも(笑)
ナナがでかくなったら・・・・ちょっときついかな(汗)
ほんとかっちゃうわ〜(汗)

いえいえ^^
こちらこそこれからもよろしく♪

>WINちゃんママ
かなり目立ってたみたいだからね(笑)
デカイなぁ〜っていわれまくってたわ〜
いや。。。ナナは単独でもがんがん行くタイプです(爆)
やっぱおなごはつよいなぁ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>Hanaさん
((( ^^)爻(^^ ))) オヒサ
って(゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
多頭飼い仲間になったの〜♪
しかも同じ誕生日の女の子?!
これってすごいよね〜♪
この子はサム君のおよめさん?
ナナが成長の目安になるかは微妙ですが
そのことのこともいろいろおしえてくださいね^^

>めいママ0618
めいちゃんはカートダメなんだね
リクもそうだったよ〜やっとなれたかも(爆)
この公園は海にはでれないんだぁ〜砂浜がないから^^;
リクはビビリで水辺はだめなんだよ
まだはいったこともないし・・・
ナナはこれからだけど・・・がんがんいきそうだわ(爆)

>グレイブさん
箱乗り?が好きなもんで(爆)
後ろからみたら短い足で必死になってるからかわいいよ(笑)
そうかもしれないなぁ〜リクが暴れたらナナも暴れるだろうし(爆)
ナナは暴走しまくるからなぁ・・・
全力で走ったら絶対追いつけないし・・・ってあたりまえか(汗)
身が軽い分リクより俊敏だしね(笑)

>Kさん
(’ー’*)(_ _ *)(’ー’* )(_ _* )うんうん
ランの外はロングリードで走らせられるからほんといいとこだよね

やっぱり黒いの二匹は目立つみたい^^
みんなになでてもらってたよ(笑)
二頭になると。。。おやつのへりがはやいわ><
Secret

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ブラックマスクのコーギー大好き夫婦
パパ:『うちの子最高!』
ママ:『桃尻最高!』

『リク』
フルネーム:陸軍上等兵
2007/1/1 - 2014/7/17
性別:生まれも育ちも関西の
  天然ボケ炸裂まったり♂
体重:約25kg
特技:スカシッペ 昼寝

『ナナ』
フルネーム:七海
2008/8/24 - 2015/3/2
性別:好奇心旺盛の
   物怖じしない♀
体重:約20kg
特技:食い物の強奪

『ナル』
フルネーム:成
2015/5/19生
只今グングン成長中
人懐っこく
好奇心旺盛の♀ 

いくつになったの?

ランキング♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

リンク♪

メールフォーム

兄弟コギッチの写真募集中♪
まずはメールチョウラィ!щ(゜▽゜щ)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

我が家のお気に入り♪

フロントラインプラスの国産ジェネリック♪
ブラックウッド パピー 2.7kg

ブラックウッド パピー 2.7kg
価格:3,900円(税込、送料込)

ブラックウッドは我が家のお勧めフード毛艶・お腹の調子( ´∀`)bグッ!♪
成長期の子犬、妊娠・授乳期の母犬、食の細い犬たちへ【送料無料】【ORIJEN オリジン】犬用 NE...

オリジン パピー 2.27k
価格:3,335円(税込、送料込)

穀類不使用♪食いつき抜群♪コンドロイチン、グルコサミンを豊富に配合 このショップだと正規品がお安くておおだすかり♪
オリジンと同じ製造だけあって食いつき抜群 アカナは種類が豊富♪
ブラックウッド リアルミルク 200g

ブラックウッド リアルミルク 200g
価格:1,580円(税込、送料別)

100%天然乳由来のタンパク質使用。酵母も入っているケフィアヨーグルトの配合で腸内健康のサポート♪甘ったるいにおいもなく良く溶ける♪
2セットで送料無料♪馬肉は高タンパク低脂肪♪我が家の定番トッピング♪粒が大きいからご褒美にも(o^-')b グッ!
2セットで送料無料♪フードに少し混ぜてあげるだけ完食間違いなし(o^-')b グッ!
ノルバサンシャンプーのジェネリック品 香りも洗いあがりもとってもいいですよぉ
リンスインで低価格 しかも早く乾いて後サラサラ&いい香り♪頻繁にあらうならもってこい(笑)店頭価格よりかなり安いよ
いつでも綺麗なお水をわんちゃんに♪
これを使うと市販のが頼りなくってw



・albiot
・アムリット動物長生き研究所
・本間アニマルメディカルサプライ
・ドッグワールド/クラフトジャパン
・犬用ケーキとおやつのキアッケレカーニ
・犬用自然派おやつ専門店 iliosmile
・myDOG楽天市場店
・ザ・ブラックラブカンパニー
・トムキャット楽天市場店
・テイルスタイル

天気予報

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。