10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DNAは受け継がれていく・・・

リクの成長も落ち着いて
段々ブログネタがなくなってきたなぁ^^;

今日は最近撮ることが出来たお気に入りの写真をアップします♪
SSCN3806.jpg
どうです~凛々しい顔してるでしょ←親バカ
18.4キロのデカコギだけど
体型もぷよぷよしてないし締まっててなかなかのもんだよね←親バカ2
横からのスタイルはコーギーのシルエットステッカーそのもの
でもリクってやっぱり小顔だよね 
そこがまた可愛くて良いんだけど(= ̄∇ ̄=)にぃ~!←親バカ3
 

日頃はゴロゴロしまくってておっさんくさいのにこの写真だと好青年に見えるから不思議(爆)

この前ネットをうろうろしててこんな写真を見つけたよ
M-CANDOLS OREO COOKIE
どう?スタイルも毛並みもリクによく似てるよね
小顔のとこなんてそっくりだよ 


彼はアメリカチャンピオンの「M-CANDOLS OREO COOKEI」
なんとリクの曾祖父さんになるんだよ♪
彼の子孫は多くってここに来てくれてる人もつながってる人が結構いるかも(笑)

この写真を見つけた時ほんとにビックリしました
リクのデカコギ体質もここからきてるのかなぁ~
でも血がつながってるって見た目ですぐわかるね(笑)
これだけよく似てるんだもんなぁ~

ほんとDNAって不思議
何年たってもDNAは受け継がれていくんだもんね
いつかはリクのDNAを未来につなげたいなぁ(o^^o)ふふっ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←曾祖父ちゃんそっくりのリクに ポチッとよろしく♪
スポンサーサイト

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

こりゃこりゃ、てつの父ちゃんですね♪
てつも体型は似てます♪
ってことはリク君にも似てるってことだよね(@^0^@)
てつの腹違いの兄弟弁慶くんもそっくりで
弁慶君がかなり子孫を残しているので
トライの子はかなり親戚さんの確立が高いですよね〜

てつのDNA繋げたかったんですけど、うちは無理でした〜
リク君もしかしたら?
楽しみになっちゃうな〜

凛々しいお姿^m^
立派なコギkunになってるね〜♪
うんうん、曾祖父ちゃんによく似てる!
嬉しくなるよね〜似てるの見てたら♪

友蔵も親戚さんとかblogやHPで拝見してたら
やっぱ似てるのよね〜
それだけで嬉しくなっちゃう♪

親ばか万歳ですよぉ〜リクママさんヽ(^。^)丿イヤッホー (勿論、あたくすもでしぃ〜!自爆)

リク君横顔も可愛いな〜。
ホントそっくりでびっくりです。やっぱり親戚さんも皆大きいのですか??

どこのお家も皆、親ばかですよね〜

ほんとだ、そっくり!!
リク君凛々しいわぁ♪
18kgあるとは実物見ないと信じられない!!全長が長いのかなぁ

>さとちゃん
そうそう!
てつくんとリクはこのワンコつながりだもんね^^
確かに^^;
トライの子でがっちりしてる子はこの血筋がおおいかも〜
まだまだ親戚さんにあえるかも(o^^o)ふふっ♪

リクのDNAはパパが残したいといってるんだよ
まだ先のことで具体案はないけど
また運命の出会いがあるかもしれないね^^

>友蔵MAMA
気がつけばこんなにでっかいコーギーになってました^^;
ほんと見つけた時は
(゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-って叫んじゃったよ

やっぱり血がつながってるワンコは似てますよね
ほんとうれしくなっちゃいますよね(o^^o)ふふっ♪

いや〜ここまで親バカになるとは・・・
でもそれでもやめられないんですよね〜(笑)

>トモさん
最近横顔だけがましに写るようになってきました(爆)
正面だと・・・・
結構この血統はでかい子が多いみたいですね
でも♀のワンコはそうでもないかなぁ〜
リクの♂兄弟は15キロ越えばかりですが(笑)

トモさんちも?(= ̄∇ ̄=)にぃ~!そうだよね〜♪

>apimama
でしょでしょ〜〜♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ありがと
親バカとしてとっても嬉しいほめ言葉っすよ♪
そうなんだよね
写真ではそう見えないんだけどね
実際は巨大エクレアっすよ
胴は長いとおもうよ 近所の子にくらべてみたけど^^;
Secret

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ブラックマスクのコーギー大好き夫婦
パパ:『うちの子最高!』
ママ:『桃尻最高!』

『リク』
フルネーム:陸軍上等兵
2007/1/1 - 2014/7/17
性別:生まれも育ちも関西の
  天然ボケ炸裂まったり♂
体重:約25kg
特技:スカシッペ 昼寝

『ナナ』
フルネーム:七海
2008/8/24 - 2015/3/2
性別:好奇心旺盛の
   物怖じしない♀
体重:約20kg
特技:食い物の強奪

『ナル』
フルネーム:成
2015/5/19生
只今グングン成長中
人懐っこく
好奇心旺盛の♀ 

いくつになったの?

ランキング♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

リンク♪

メールフォーム

兄弟コギッチの写真募集中♪
まずはメールチョウラィ!щ(゜▽゜щ)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

我が家のお気に入り♪

フロントラインプラスの国産ジェネリック♪
ブラックウッド パピー 2.7kg

ブラックウッド パピー 2.7kg
価格:3,900円(税込、送料込)

ブラックウッドは我が家のお勧めフード毛艶・お腹の調子( ´∀`)bグッ!♪
成長期の子犬、妊娠・授乳期の母犬、食の細い犬たちへ【送料無料】【ORIJEN オリジン】犬用 NE...

オリジン パピー 2.27k
価格:3,335円(税込、送料込)

穀類不使用♪食いつき抜群♪コンドロイチン、グルコサミンを豊富に配合 このショップだと正規品がお安くておおだすかり♪
オリジンと同じ製造だけあって食いつき抜群 アカナは種類が豊富♪
ブラックウッド リアルミルク 200g

ブラックウッド リアルミルク 200g
価格:1,580円(税込、送料別)

100%天然乳由来のタンパク質使用。酵母も入っているケフィアヨーグルトの配合で腸内健康のサポート♪甘ったるいにおいもなく良く溶ける♪
2セットで送料無料♪馬肉は高タンパク低脂肪♪我が家の定番トッピング♪粒が大きいからご褒美にも(o^-')b グッ!
2セットで送料無料♪フードに少し混ぜてあげるだけ完食間違いなし(o^-')b グッ!
ノルバサンシャンプーのジェネリック品 香りも洗いあがりもとってもいいですよぉ
リンスインで低価格 しかも早く乾いて後サラサラ&いい香り♪頻繁にあらうならもってこい(笑)店頭価格よりかなり安いよ
いつでも綺麗なお水をわんちゃんに♪
これを使うと市販のが頼りなくってw



・albiot
・アムリット動物長生き研究所
・本間アニマルメディカルサプライ
・ドッグワールド/クラフトジャパン
・犬用ケーキとおやつのキアッケレカーニ
・犬用自然派おやつ専門店 iliosmile
・myDOG楽天市場店
・ザ・ブラックラブカンパニー
・トムキャット楽天市場店
・テイルスタイル

天気予報

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。